2013年04月13日

始まりました・・・・

今年の不耕起無農薬古代米の種まき。

なんだ、この3cm間隔の位置種まきは・・・ってね。
実施責任者の性格が現れているような・・・
アナログの私には真似できなさそう。。(笑)

親子さんも参加して、お天気も良く、爽やかな一日となりました。

参加された皆様お疲れ様です。

自然の中の環境ボランティアは、おもしろい。

始まりました・・・・始まりました・・・・始まりました・・・・



Posted by ecotsukuba at 22:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。