2015年10月19日

環境子供フェスタで活動してきました。(^^)

環境子供フェスタで活動してきました。(^^)環境子供フェスタで活動してきました。(^^)



Posted by ecotsukuba at 00:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です
ドライアイスでシャボン玉をプカプカ浮かせたり、ドライアイスでホッケーしたり、人力発電で電球をつけたり、子供たちにエネルギーと環境保全の大切さを、共に学んでいました。遊んでいました❤(^^)
11月のラジオ番組で、その様子を御伝えする予定です❤(^^)
Posted by ecotsukubaecotsukuba at 2015年10月20日 17:43
そういったイベントがあるのですね~
どんなイベントで、どんな活動をされていたのか気になります(´з`)
大人もそうですが、次代を担う子供たちにも意識してほしいところですものね☆彡
Posted by つくばちゃんねる at 2015年10月20日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。